妊婦の考えごと日記

現在(2021年2月)妊娠6か月の妊婦が7月初めに新しい家族(男児の予定)を迎えるために、 日々何を準備すべきなのか、どんなものが本当に必要なのかを夫と共に考え、 比較し、購入していくまでの軌跡を綴るブログです。

<日記>この前見た夢の話

こんにちは。

晴ノ日です。

 

今日は日記です。

 

最近、夫と一緒にアニメ「進撃の巨人」を見ています。

わたしは1期くらいまでしか見ていなかったので、

Amazon Primeビデオで2期から

最新のFinal Seasonの最新話まで一気見しました。

 

そのせいなのか、

先日自分が巨人になる注射を打たれる夢を見ましてた。

 

わたし妊婦だった!

せめて産んでから!

そうすれば旦那に赤ちゃんを預けて巨人になれるのに!!

 

って思いながら目が覚めました。

 

夢の中でもちゃんと妊婦だって意識できるようになったんだなぁ。

妊婦になったんだなぁ。

と感慨深い気持ちになりました。

 

Primeビデオ、

本当におすすめです。