妊婦の考えごと日記

現在(2021年2月)妊娠6か月の妊婦が7月初めに新しい家族(男児の予定)を迎えるために、 日々何を準備すべきなのか、どんなものが本当に必要なのかを夫と共に考え、 比較し、購入していくまでの軌跡を綴るブログです。

<日記>妊娠7か月に突入した話

こんばんは。

晴ノ日です。

 

今日は1か月ぶりの妊婦検診でした。

 

前回めちゃめちゃ混んでいて

すごい時間がかかったのですが、

今日はとても早く診察が終わりました。

 

次回から検診の間隔が2週間おきになります。

不安なことも聞きやすくなりそうで、

とても安心です。

 

前回まではくるくる動いている映像が見られましたが、

今日はじぃ~っとしていましたw

寝てたのかな。

 

そして今回もちゃんと男の子であることが確認できました。

義母が「ちょうど指がおまたのところにあったかもしれないからね!」

という謎の仮説を立てられたりしましたが、

今回もちゃんと男の子でしたw

 

あ、今度、うちの義母のお話でも書こうかなw

すごい不思議な人なんですよw

私はメンタルが紙並に弱いので、

会った後はいつも義母の発言が呪いのように頭にぐるぐるw

そんな話を書こうかなw

 

今日はそんな日記でした。

ではまた。

晴ノ日