妊婦の考えごと日記

現在(2021年2月)妊娠6か月の妊婦が7月初めに新しい家族(男児の予定)を迎えるために、 日々何を準備すべきなのか、どんなものが本当に必要なのかを夫と共に考え、 比較し、購入していくまでの軌跡を綴るブログです。

<日記>妊娠8か月に突入した話

こんにちは。

晴ノ日です。

 

久しぶりの更新になってしまいました。

パソコンひらくのも億劫でして。。。

 

さて、

昨日から妊娠8か月に突入しました!

そして、妊婦検診にも行ってきました。

 

赤ちゃんは1400gでした!

正常範囲ぎりぎりの大きさらしいですw

前回2週間前は949gくらいだったのですが、

2週間でこんなに大きくなるんですねw

母の体重は少し減ったから、

ちょっとやせたってことですかねw

 

とにかく、

赤ちゃんも私も元気で健康そのもの!

よかったよかった。

 

そう、

皆さんご存じですか?

セブンイレブンにめちゃめちゃおいしいチョコレートがあることを!!

わたしはこれにはまってしまいました。

おいしいのでぜひ食べてみてくださいw

f:id:kyouha_otenki:20210410092945j:image

 

ではまた。

晴ノ日