妊婦の考えごと日記

現在(2021年2月)妊娠6か月の妊婦が7月初めに新しい家族(男児の予定)を迎えるために、 日々何を準備すべきなのか、どんなものが本当に必要なのかを夫と共に考え、 比較し、購入していくまでの軌跡を綴るブログです。

2021-03-22から1日間の記事一覧

<日記>義両親と旅行してきた話③

こんにちは。 晴ノ日です。 義両親との旅行シリーズ最終回です。 前回の記事はこちら。 kyouha-otenki.hatenablog.com 初回の記事はこちら。 kyouha-otenki.hatenablog.com お宿を出て、 まずは道の駅へ向かいました。 道の駅保田小学校というところです。 …

<日記>義両親と旅行してきた話②

こんにちは。 晴ノ日です。 では早速、 前回の続きです。 前回の記事はこちら。 kyouha-otenki.hatenablog.com 今回お邪魔した宿が、 「お宿ひるた」さんでした。 千葉南房総 安房温泉旅館 お宿ひるた 公式HP【最低価格保証】 ここは12歳以上の人しか泊まれ…

<日記>義両親と旅行してきた話①

こんにちは。 晴ノ日です。 昨日まで1泊2日で 義両親と南房総の方へ旅行へ行ってきました。 今日はその時のことを書こうと思います。 多分長くなるので、2回か3回に分けてお話ししますね。 義両親が自宅まで車で迎えに来てくれて、 そこから鴨川シーワールド…